6月12日(月)

めさ眠いだス…。んでだるィだス…。
今日バィトを休んでしまいました…。
ごめんなさい、店長。そして田中さん。汗
葵には週6はきつヵったょォな気がします↓↓
でも、がんばります。できる限り。

あぁああぁ。ヵラォヶ行きたいだぁあ。
んでぐっすり寝たいだす。
疲れっぱなしの葵たん。
誰か癒してくれぇええ!!!

ぁ、6月9日ゎ葵の誕生日ゃったんょ。
プレいつでも受付中ぅ☆★☆笑



5月28日(日)

久しぶりに日記更新しちゃいまつぅ↑↑
今めっちゃ腹筋したィッ!!笑

まぁ、葵ゎとてつもなく元気でしたぁあ☆
更新できてなくってごめんなさい。
月曜日にPCがくる?!そォなんで復帰できそォです(●´益`)ノ
バィトも決まりまして、明日ヵらォープンでつ!!
ちょっとドキドキだゎぁああ…↓↓頑張ります!!!

ぇと、ま、またできるときに更新します。
バィトとヵで帰ってくる時間も遅いので
どこまでできるヵゎヵりませんが。
ファィトです(*≧m≦*)笑


BBSを消さずに柿子してくださった皆さんに感謝です。
本当にぁりがとォございました。
これヵらも葵なりに頑張るので応援お願いです。



3月22日(水)

今日公立の合格発表でしたァ☆★☆
皆合格っぽぃののでまぢ嬉しかったでつ♪
久々に顔もみれたのれぇ!!!
葵ゎ幸せ者らッッ
4月からの高校生活頑張っちゃいまつ!!
今日お祝い金をもらっちゃいました。
こんな大金持ったことなくてドキドキです…。
開けるとき手がプルプルしまちたッ(__´Д)ノ彡
金ってないと困るけどあっても困りまつね…汗汗〃
高校生活ファイトら〜♪
ま、今は春休みをエンジョィだろォ〃
暇やヵら誰か遊んでぇ!!おごってょw笑
HPなんとヵしなきゃなぁ…とか思いつつ。
日記だけでおわる葵たん(*≧m≦*)笑〃



2月26日(日)

チャーリー見ました!!おもろいっす。
最高です。見てない人は見たほうがいい!
葵的にウンパ・ルンパがお勧め☆笑
さっきみたんでチョコ食べたい衝動です。
でもこの時間帯…
食欲とニキビと戦ってます!!!辛い…泣
頑張れ、自分。
明日食ってやります。ニキビができないことを祈って。
とかなんとかいってうちチョコ大好きやから!!

つかー、喜一もうすぐ誕生日やん。
なにほしいねん。
金のない私になにをせがむんだろうか…
愛かっ!?愛ならいくらでも…(嫌
まぢどしよ…うむむ…
というか、携帯はよほしいねんけど。汗



2月25日(土)

また消えました。2回目です。
なんて機嫌が悪いんだ…パソ仔…。
3回も同じことなんてかけません。
めんどくさすぎます!!!
でも、書きます。
メークしたいんです。
自分の顔ってわかんないぐらい。(どんだけ厚化粧
このつっこみも3回目よん☆何

暇です。消えた日記を3回も書いてるぐらい暇。
オールフリー☆ってな感じで。
最近涙もろい葵です。
どんな漫画でも泣けます。
特に友情ものとかスポーツとかね。
こわこわ…もう老化現象かしら…。
涙腺がよわってるぅぅー(冗談ぢゃねぇよ
あぁ、暇…

つか、誰かうちのパソ仔をなおしてください。
たすけてけろぉぉー。
消しても消しても増えるアイコン。
しかも、ちょいえっちぃ。
なんでよ。なんでなの…パソ仔ぅ…



2月24日(金)

またきました。葵です。
ハイドさんの新曲のPV、普通にかっこいいとおもいますた。
あれはびっくりです。
砂漠ですか?あそこは…似合いすぎです!!
あんなん見たら今度の雅に期待しちゃう☆笑
愛しい人!!どうなるの?でも、買う。
もう全部愛してる☆笑
つけひげしてたっていいもん。すきだぁぁー。
と、とばしすぎますた…。

つか今日のMステの剛もかっこよかった。
うちもあんなに楽器にかこまれたいって思った。
きもちよさそー。
唄下手ですけど、唄ってみたいね。あんなとこで。ワラ
それにしても中島みかさんすごかったね。びっくり。
でも、あの唄すきです。
最近唄大好きです。こもりっきりです。

なんかいいのあったらおしえてくれー。
もしくはかしてくれぇー(ずうずうしい
またきまぁーすw



2月23日(木)

こんつあぁぁー。
今日パソの機嫌がよく、更新できまつた。
と言っても日記だけですが。笑
パソがほすぃ!newパソ仔。かっこいいのがいい。
ぁ、でもノートパソコンね。ワラ
そういえば、葵cндйゎ合格しました!!
なんでパソやりたいねんけど、パソ仔機嫌悪い。
ありえません、嫌いです。こんなパソ仔…。
2年前ぐらいまではいい仔だったのに。
うちみたいにひんまがってしまいました(●−ω−)ノ
どんまい、どんまい。
なんてゆうか。はやく携帯ほしいです。
何色にしようかなーとか考えてます。
かわいいのにしようか…かっこいいのにしようか…。
悩むなぁ。うん。たのしみww
明日テストだよ。卒業テスト。
といっても卒業にかかわることはないので関係ない。ワラ
まぁまたパソ仔の機嫌がいいときに更新しまー@



1月30日(月)

あー、こんにちは。なんかPCできたんやけど。ワラ
開いてびっくり!!みたいな、ね(どんなやん
ごめんね、ほったらかしで。できへんねん。
こわれてんねん…。ぬおーーーっ!!

塚、腰いたいし、腹痛いし…
下見たらなんか生まれてるし…みたいな。
なんなのさ、きびしい(;´Д`)

明日から入試はじまっちゃうぢぇ。ドキドキ。
んで三者懇談!!いえーいwワラ
早く帰れる!!どこいこっかなw(ちゃうやろ

最近飢えてるのでしょうか…
夢をめったに見ない私が…最近見るんですよ。
しかも恋愛系ときた…。
1回目は長○と両思い。ラブラブしてんの。
きもちわるいわ…なんでなん。
なんで相手がぁぁぁー…
2回目はS○Nさん。手ついないでましたね。
まぁいいけど。(あかんか
場所がねよくわかんないけど両方とも温泉なの。笑
あやしい。なにしようとしてんねん…温泉て…

塚、今気づいたんだけどこのHPさぁ
メインの詩ないんだね。汗
やばやば…やらなあかんなぁ。考える(●−ω−)ノ

んぢゃ、今度いつ更新するかわからんねんけどw
またこんど〜ぅ。



1月2日(月)

昨日の夜カラオケいってきてんけど。
めっちゃおもろかった(*>∀<*)♪
私、3歳のいとこがいるんですよ。
もう愛してる。かわいすぎ!!!
うちの結婚相手の候補にはいってくれましたよ。
犯罪ですか?一回り違うけども。
大丈夫ゃろ。かわぇぇヵら。笑

って冗談いってる場合ちゃうくて・・・。
恋したいわ。笑



1月1日(日)

あけましておめでとーーーwww
これからも葵とキミニシアワセアレをお願いします!!!
年明けてしまったのでちゃんと運営できるかわかんないけど。
っていってちゃんと運営してないのはいつもですし。
無理かも〜ゆうてて無理ぢゃなかったことがない!!
もぅ更新しないっていった次の日に日記かいてたりねw

冬休みになってから逢ってない友達と電話したぁ。
あやかは5分ともたなかったけど。
うちと電話してるのに電話の向こうでいとことはなしてんの。
わーお。盗聴してるみたいw何
んでみのりさんとしました。
声がかわってました。笑
年明けたので新しくなるそうです。
今度いくのがたのしみだなぁ。にひひwww
あと10日で冬休みがおわります。
勝負の冬休みといわれたのですが…
なんの勝負ですヵっ?!ぶっちゃヶ宿題もおわってないよ!!
やばいよ。やばい。
勉強どころぢゃなく、宿題やんなきゃ。
んで痩せなきゃ!!やばw笑
なんとヵいってみかんをたべるw笑



12月31日(土)

ちょうどあと30分で年明けだよ。
年明けだからって何かするわけじゃないけども。
楽しみだった年越しそばだって食べそうぢゃないし。
1番の望みだった収入もないと宣言され。
なんやねん。2006年…受験ってなんやねん。
お年玉はいったい何処よっ?!
なんで親戚はいないん。
「あげなあかんで」って知らんよ。
うちはお年玉がほしかったよ!!
最初から望みは薄かったけども…。
「もらえないかも」言われたけども。
くれると思うぢゃん。なんだよ。
子供にはお年玉は一種のイベントだぞ!
お年玉もらえると思って手伝いなんてやってへんよ。
文無しだよ。雅のCDだって買えるか危ういよ…。
セニョール・セニョーラ・セニョリータ
いい曲だったよ。雅だから最高だよ!!
ひげは似合わなかったけども。いい味だしてたよ。
大好きだよ。CDほしいよ。
お年玉ほしいよ!!もうお正月なんてお年玉のためにあるんだ!!
なんなのよ。くれよーーー!!(醜い年明けやな
紅白見たかったのに…弟にTVとられるし。
なんやねん。このデブがぁぁぁー。
そこまでしてやることなんですヵっ?!むー。
お年玉のないお正月なんて嫌いだ!!
葵は怒るとこわいのだぞーーー。
We love you!!うちと雅は繋がってるw笑



12月26日(水)

ひさしぶりでございます。
昨日はクリスマスを満喫しました。
カラオケBOXで。笑
ミ●ストップでチキン買ってそれで乾杯した。
口テカテカになったけどおいしかったよ。
女だけってゆうのも悪くないね。笑
カップルがなんぞや。彼氏がなんやねん。
なぁんて付き合ってない女がゆう言葉ですよね。苦笑
でもたのしかったんだぁぁー。
「抱きしめたら〜Kissをしょぉ〜♪」とヵ
ちょっと泣きそうになりながら唄ったんだ!!!
わかりますか?この彼氏のいない悲しみが…。
わかりますか?別れてからあまり月日のたっていない元彼に
彼女ができたと報告された悲しみが…。
どう祝えっての。
でも葵は優しいから幸せにしてあげてねっていったよ!!
なんてぃぃ仔なの…もぅ泣きそうだょ。意味わかんないよ。
って話がとびましたヶど。
まぁいいさ。いい恋するょ…。
でもその前に痩せるよ。クリスマスで太ったょ。確実に。
24日にケーキ食べて、25日の朝ケーキ食べて
お昼チキン食べて、夜ご飯食べてケーキ食べてクレープだぜ?
どんだけたべるのょ…。
ブラックホールかよっ!!って感じ。
ぁたぃ、やけ食いするタイプなのヵもねぇ。汗



12月18日(日)

雪だぁぁ!!雪だぁ!!もっと降れぇ。
雪合戦したぁぁ〜〜ぃ☆★☆笑
いっぱい積もってくれェ。
学校なんて休みになればいいんだ!!
クリスマス雪ふるらしいね(*>∀<*)
ホワイトクリスマス!!!ぇへへ♪
まぢ、うれしい(〃´艸`〃)
ぁゃヵとらぶらぶするぅ。笑

今日いっぱいメル友できましたぁ。
うれし☆なかよくしようとおもう。

昨日イルミネーションみてきてん。
な●なの里ですょ、
するとね、カップルがおおいわけですょ。
さむ〜いとヵいってる彼女。
大丈夫?って手を繋ぐ彼氏。むかついた。笑
でも憧れるわけですよぅ。
そゆう自然な感じがいいですょねぇ。ぅん。



12月12日(月)

あーイライラするなぁ。
んでもって泣きたい…泣いていいですか、雅さん…
雨に唄えばきいてるとまぢなけるよ。
雅さんさいこうだよ。新曲はもう予約したかんね。
ちゃんときくからね、大事にするよ。
だからPSCツアー頑張ってね。(関係ナイ

今日本当にだるかった。死む〜って感じ(どんなん
なんか、誰とも話したくなくて
顔伏せてたらね、お友達が心配してくれてんよう。
あぁ、ぇぇなぁ〜ってかんじで。
したらうち笑っててんなぁー笑
意外に単純ですょ。わたし。(意外ぢゃないです)汗
たか、たつき、みのり、あやか…めっちゃうれしかったです☆
さんきゅ〜〜〜笑
新年会大騒ぎしまそ〜(*>∀<*)♪
うれしさの余り名前だしました。スマソ。
んで今日飯ぬき〜笑



12月4日(日)

昨日は津●シに逝ってきた。まぢ疲れた。
寒いし、寒いし、寒いし…
まぁ思った以上には寒くなかったヶど。笑
風邪ひかなくってよかったと思う。

明日は学校休みたいなぁ…
月曜日だし。なんヵ発表あるとヵ。
んで、テストの順位とヵ返ってくるんだろォなぁ。
はたして順位は上がってるのかっ?!ってことだょ。
あの点数でどこまでいくの?!だょ。
ぁ〜…あがりますょぅに。
ってヵ上がらなかったら損だょ。
ノー勉と、無駄に勉強して順位が変わらなかったら詐欺だょ。
即抗議しにいかなきゃなぁ…

なんてゅーヵ、ブーツほしいょ。
髪の毛がまっすぐなってほしいよ。
何度も言うけども、リュックほしいょ。
んで、お正月はょこいょ。爆
結局は金さ。新年会どこでやるのさ。
パーっと騒ぎたいわけょ。
もぅねるょ。みんなおやすみーーっ



12月1日(木)


おひさしぶりでーっす。
テストおわったぁぁ(o>д<o)
これでのんびりできるょ。
冬休みがまってるぢぇ!!笑
クリスマスも待ってるぢぇ!!
彼氏はいないぢぇ!!の葵です。ぇ

今日までテストだったのに、もぅ3教科かえってきやがりましてですねぇ…
今のところかろうじて半分以下はありません。ほー…って感じです。汗
英語が1番やばいと思う。だって日本人だもん☆笑

テストおわったんでこれからHP更新していきます。
暇あったらリニュしたいなぁの心意気ですが…。
まずゎ詩ですね。最近詩をかいてません。
書き次第更新します(*>Д<*)ノ



11月21日(月)


ランキング…クリックしてねぇと言って
アドのっけてなかったですねぇっ。
今つけといたんでクリックよろですぅ。

年賀状の時期だねぇっ。
EVILの皆に書きたいと思います。
皆に聞き込みぢゃぁぁっ!!!笑

雅にもなんかしたほうがよいのでしょうか…??
わかりませーーんっ!!!
教えてください、相棒さん…。

そして葵は…マフラーがほしいっ!!笑
私に合わない
純粋な天使のような処女っぽい
白いマフラーがほしい(o>д<o)!!
誰か下さい。笑
そして…リュックがほしい。持つの疲れる!!
もぅ、いーやーだーーーっ!!!

明日蟹●シ一緒にいってくれませんか?
友達いないのだぁ・・・ (。´Д⊂)↓↓
ぁ、POEMアップしよう。そうしよう…(何



11月16日(水)


昨日は父の誕生日でした。おめでとー。
一言でいいから祝ってあげてください。笑
んで、何にもあげてません。ごめんそーっ(o>д<o)

ぁ、それと今日ランキング参加しました。
気が向いたらクリック!!
1日ワンクリックですょー。お願いします!!

詩をたくさんアップしたいと思う。
5つぐらい?書いたはず。
今日アップできるかわかんないけど。
いつかするよ。

ってか今日友達の体触ったら変態!!といわれました…
私って一体なんなのだぁぁぁーー。
変態ちゃぅゎ。失礼な・・・。

そーいえば、メル友ほしい…。
よかったらなってくれません?汗
sato_haru2003☆yahoo.co.jp(☆⇒@)



11月13日(日)


ちょっとばかし、放置してた。ごめんそー。
今日ヨシ●ヤ逝ってきました!!
服を久々にかってもろうてん。
いつ着てこうか…マヂ楽しみやねんけど!!
お兄様から1回しか着てない服ももらった(無理やりとった)しィ、わほーい♪っテ感じです。(ォィ

クリスマスやなー。っテ感じゃし。
彼氏も好きな人もいない僕には無縁な…
ラブラブスイーツ!!笑
むふふっ。女同士でらぶらぶするんだーっ。
ってなんヵぅちレ●みたいですけどちゃうかんねー。
ノーマル、かなりノーマル。
そりゃ可愛い女の子はすきですよ、かなり。笑
でも、ノーマルなの。
好みは女顔です。笑



11月9日(水)

テストボロボロだぁー。(ズゴー)
受験生がとっていい点数ちゃう。ありえへん。
よくなってるどころか悪くなってる。
勉強せななーっ。ってことで遅れてますが
勉強するようになりました。爆
此処まで追い詰められないとできないとは…
私もそうとうつわものですなぁっ。(なんの)

そーいえば、この前徹平ちゃんみてきた。
なんヵ…徹平ちゃんだったよ。笑
キレーな声やった。ちょっと上達してたし。
なんヵ…母親のような気分だったょ。笑
私的に雅と会いたかったのだが…
12月にDVDでるからよしとしよう…(ぇ



11月4日(金)

テストおわっちゃぁー。にひひっ。
ってヵ、「一人芸2」のジャケット可愛すぎ。
鼻血でる。やばーい。
絶対ゲットせねばっ!!
あれがあれば、12月すごしていける。
雅がいれば、寂しいなんて思わないもんっ。

ってか、日曜日6時起きらひぃよー。死ヌ。
多分目は半開きだろうよ。もう、知らない。

口ピって痛いのかな?って母にきいたら。
「あけてみれば〜?
痛かったら痛いんぢゃない?」ですって。
気が向いたらやろうかな。笑
口ってすぐ塞がっちゃうらしいし。
耳めっちゃあけたい。
穴だらけーーー。笑〃左右で5つぐらい。
へへっ。雅、大好き☆笑



11月3日(木)

明日はテストだってゆうのに…っ
また今度のテストも後悔するんだろうなぁ…。
む〜…だヵら、日記書いたらちょっとでも勉強しようと思うよ。

土曜日は雑誌かいにいくぞぉぉ━っ!!にはは☆
めっさ、楽しみぢゃぁぁ(o>д<o)

ってヵ、もう一個のHPりにゅーあるしたよ。
つかりた・・・汗
クリスマスよ。クリスマスりぬ。
あんさんは誰とすごすんやん??
うちは…友達と?ふ…っ(´Д`|||)
恋し隊ッ!!隊長。まだ恋できておりません…。
はやく、卒業したい勢いぢゃよ。
恋してる諸君に告ぐ、
恋は二十歳になってから!!爆



11月2日(水)

HPやっと、でキタ━(*´∀`)━!!
よかった。これで、放置できる。ぇ

レス返し待っててください。久しぶりの日記ですよ!!
詩もアップしなきゃなぁ。ものすごくたまってるん。

ってヵー、雑誌ほしい!!
NeoとRock Road?とヵゅぅゃつ…。あわせて2760円。
金欠になったれぇぇー。買うし。笑
12月には、「一人芸2」でんねんて。
かわなきゃ…Σ( ̄▽ ̄‖)汗

最近友達の好きな歌手のCDを聴くのはまってたりする。
んで、雅も宣伝するとゆう。最初に唄きいてもらうねん。
にゃはは〜♪「結婚式の唄」は好評ですた。嬉


















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送